スタッフブログ

夜景

こんにちは!
エスタ.comの宇野女です!

今日はアメリカでの夜の楽しみ方を
お伝えしたいと思います♪

皆さん夜景はお好きですか?
アメリカ サンフランシスコではツインピークスウェストという
ところが一番夜景スポットでお勧めなんです!?

私自身、行ったことは正直ございませんが…笑
写真で一度拝見したことがあり行ってみたい場所
No.1なんです!!!
写真は桜木町の夜景です。。綺麗ですよね♪

夜景って不思議ですよね、、
私は初めて夜景を見たのは幼児でした
高速道路を走っていた車の中で窓の外を
見てみなと言われ見たのが初めでした。

夜の輝きを初めて知り、
建物や人の動きでこんなに光るの?なんで?なんで?と
不思議で凄く魅力的だったんです。笑

世界中の綺麗な魅力をもっと知って行けたら良いですね★

皆さんも是非、ツインピークスウェスト
行ってみてくださいね♪

また更新します(^^ゞ