スタッフブログ

~アメリカ滞在前準備マメ知識~

Aloha♪
ESTA.comの田中です!

あっという間に4月になりましたね!

やっと春になったと思ったら、最近の天気はまだ冬のようで
気温差が激しいので体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

この前桜を見に行ったらまだつぼみで早かったですが、
今週末には桜が見頃を迎えそうですね。是非お休みの日はお花見を楽しんでください♪

~新しいお役立ちコンテンツのご紹介~

アメリカ滞在前に必要な情報・準備など必要な情報をご紹介しております!

ESTAの当日申請はリスクが伴いますし、海外のwi-fiや電圧などの状況は

日本にいる時とは違っていたり、両替なども事前に済ましておく必要があります。

国は文化も全て違うので言ってみて分からないということがないように
事前にに調べておくことで安心して旅行に出かけられます!

アメリカ旅行の前には是非一度ご覧ください!

——————————————–
▽アメリカ入出国時の滞在前準備マメ知識
http://www.e-esta.jp/trivia/preparation.html
——————————————–

アメリカ合衆国への渡航にはESTA(エスタ)が必要になりますので申請をお忘れなく☆

DOA_6677