スタッフブログ

アメリカの祝日☆

みなさんこんにちは!

エスタ.com担当の田中です。

お盆休みも終わり、夏が終わりに近づいてきましたね。

夏の思い出は創れましたでしょうか。
私は最近友人とヒマワリ畑に行ってきました。
夏らしい思い出が出来て良かったです。

文化や歴史が違うのでアメリカでは日本のお盆休みのような
長い連休はあまりないですが国民の休日があります!

今回はアメリカの有名な祝日をご紹介します☆

☆11月第4木曜日:サンクズギビング(感謝祭)

アメリカへ最初に以上してきたビルグリム達の飢えを救った

全ての食物に対して感謝する日

☆12月25日:クリスマス

イエス・キリストの降誕(誕生)を祝う(記念する)日

翌日のアフターセールでは朝早くからお店が開店し
半額近くまで安くなるので大盛況になり多くの人で賑うそうですよ♪

アメリカに渡航するにはESTAというVISAが
必要になりますので申請をお忘れなく☆

1467030095415