スタッフブログ

Summer vacation!

みなさんこんにちは!

エスタ.com担当の田中です。

猛暑が続く中、いよいよお盆休みとなりました!
帰省ラッシュがピークだそうです!
夏休みの旅行はどこへ行かれるのでしょうか?

みなさん思い思いの夏の思い出を創ってください♪

本日は真夏の今がベストシーズンのアメリカ都市をご紹介!

☆マイアミ☆

マイアミは一年中温かく、ロサンゼルスのような気候です。
しかし、降水量が多く、夏にはスコールが降る事もありますが
スコールも長時間振り続ける訳ではないのでご安心ください。
雨が上がった後は綺麗な虹がたくさん見れる可能性が高まります。
虹と遭遇出来たら旅行中の素敵な記念になりますね。

この夏、旅行先で思いきり楽しんで来てくださいね♪

アメリカに渡航するにはESTAというVISAが
必要になりますので申請をお忘れなく☆

1467030097660