スタッフブログ

☆LA★

みなさんこんにちは!

エスタ.com担当の田中です。

真夏並みの炎天下になったと思ったら、どんより曇りで
涼しくなったりと気温差が激しいですね!

アメリカのロサンゼルスには世界中のだれもが知っている
有名な観光スポットがたくさんあります!

本日はロサンゼルス観光の定番スポットベスト5をご紹介☆

①ディズニー・アドベンチャー・パーク
ディズニーやピクサーのストーリーの世界を体験できる!

②ディズニーランドリゾート
本場!世界初のディズニーリゾート!

③ユニバーサルスタジオハリウッド
映画の本場ならではのスタジオツアーはマスト!

④ハリウッドサイン
ロサンゼルスで有名な場所!

⑤ウォークオブフェイム
アメリカンスター達の星!

ロサンゼルスは見所がたくさん!1日中思いっきり楽しめますね!
私もLAに行ったことがないので是非行ってみたいスポットばかりです!

魅力的な都市、ロサンゼルスへ旅行に行ってみてはいかがですか?

アメリカに渡航するにはESTAというVISAが
必要になりますので申請をお忘れなく☆

IMG_20160419_080528