スタッフブログ

ハリウッドのご紹介★

こんにちは!
エスタ.com 担当の田中です。
夏のような天気が続き、段々と暑さを感じるようになってきましたね!

衣替えはもうしましたか?

本日はアメリカのロサンゼルスにある〈ハリウッド〉についてご紹介!

ハリウッドを一度は聞いたことがあるはず!

映画に関わる俳優や監督など才能のある人達が集まる映画産業の中心地がハリウッドです!
ハリウッド周辺では毎日たくさんの映画の撮影がされており

歩いているだけで映画撮影に遭遇できるそうです!
☆ハリウッドで有名な観光名所!Best5!☆

◇ハリウッド&ハイランド
アカデミー賞授賞式会場やスター達の手形や足形がズラリ!

◇ハリウッドブールバード
映画に関わるショップやレストランなどのお店が多くエンタメの聖地!

◇ウォークオブフェイム
映画、テレビ、音楽などの世界で歴史に名を刻んだスターの星形が埋め込まれた歩道!

◇マダムタッソー蝋人形
本場のマダムタッソー!本物そっくりのセレブ達に出会えます!

◇ハリウッドミュージアム
映画に登場したコスチュームや小道具がこれでもかというほど展示!

いかがでしたか?
ぜひエンタメの聖地ハリウッドへ!

アメリカ入国にはESTA(エスタ)が必要です!
ESTA.comならESTA(エスタ)を日本語で楽々申請が可能♪
詳しくはこちら☆
http://www.e-esta.jp/

1462319013139