スタッフブログ

ラスベガスのお勧め

みなさんこんにちは!エスタ.com 担当の小野です!

桜の開花宣言がされましたね!日に日に暖かさがまして
春の本格的到来ですね!
GWも近づいて来ているので、旅行の計画をされている方も
多いのでは!

そんなあなたに今日は一度は入ってみたい憧れの町ラスベガスを
ご紹介したいと思います。

ラスベガスは世界中、そしてアメリカ中のいろんな地域から沢山の
観光客が訪れます!映画やテレビで観たネオン一杯の町に憧れる方も
おおいのでは?
ラスベガスにはギャンブルだけでなくいろんな魅力溢れる町でもあります。

世界遺産グランドキャニオンへのドライブも大きな楽しみの1つに
なると思います。グランドキャニオンからの景色は人生観を変えるなんて聞きますよね!
壮大な景色に圧倒される事間違いなしです!是非一度は訪れてみてください!

そしてアウトレットでのショッピングや、いろんな有名なショーにゴルフ、
いろんなユニークなデザインホテルを巡るのも楽しみの一つ!いろんな楽しみ方が
できるラスベガスは本当に飽きる事の無い街です!

きっと、あなただけのラスベガスの楽しみ方がみつかるはず。
ラスベガス旅行を楽しんでください!
そしてアメリカ旅行には必ずエスタ申請が必要です!お忘れなく申請してくださいね。ハワイの道