スタッフブログ

ESTAの申請はESTA.com!!!

こんにちは!
エスタ.com担当の井元です

アメリカへご旅行を計画されていらっしゃる
皆さまへ、エスタの申請はお済ですか?

ESTAとは、旅行許可を得るための簡単な電子システムの事です。
2009年1月12日以降、米国国土安全保障省により
アメリカ合衆国へ入国する全ての方へ、
旅行許可を取る事が義務付けられました。
それまでは、90日以内の短期旅行であれば、
ESTAの申請なしで入国ができていました。

海外のビザ申請はご自身で行うことも
もちろんできますが、英文で書かれていたりしますので、
ちゃんと申請できるか不安ですよね。

そんな方へオススメなのがESTA.comです!
申請のお手伝いをわかりやすくお手伝い致します。
是非クリック↓↓を!

▼【ESTA.comとは】
http://www.e-esta.jp/service/