スタッフブログ

ワンちゃんとハワイ

アロハ?!

エスタ.com担当の矢作です!!
せっかくのハワイ旅行、家族の一員であるワンちゃん・猫ちゃんも一緒に行けたら楽しいのにな・・・

お留守番させて旅行に行くなんてとってもかわいそう・・・

海外に連れて行くにしてもどんなお手続きが必要なのかしら・・・・

ペット愛好家でしたら誰もが思う気持ちかと思います。

実は、ハワイにはきちんとお手続きや必要書類を提出することでワンちゃんや
猫ちゃんをハワイに連れて行くことができるんですよ?!!

いっしょにハワイに行けば一緒に海に行ったりビーチ沿いを走ったり、
レストラン・カフェに行ったり楽しみ方は様々です!!

一緒にオアフ島内一周や記念写真も撮れるツアーだってあるんですよ?!!

ワンちゃん・猫ちゃんとのハワイ渡航をご検討の方はぜひこちらをご覧くださいませ!!