2016年の幕締め|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

> > 2016年の幕締め

スタッフブログStaff Blog

その他, 沖縄ウェディングについて, 沖縄について

2016年の幕締め

みなさんこんにちは!

ロイヤルカイラ沖縄の石川です。

いよいよ今年もあとわずかですね。
皆様にとって今年はどんな年でしたか?

1年はあっという間に過ぎてしまい、記憶にとどまらずなんとなく
過ぎ去ってしまう日も多いですよね。

私は昨年に起きたすべてのこと、すべての人との出会いを感謝し、
この素晴らしいご縁が、新しい年にキット結びつくと願っています♪

その為にも、今年は手帳に何か一言、メモもつけていこうかなと考えています。
1年の振り返りをしっかりと確認できる、そんな2017年にしたいと思います!

皆様にとって躍動する素晴らしい年となりますように…☆

さて、これから一段と寒い日が続きますが、エネルギッシュに過ごすためにも、
太陽の日差しが眩しい、あたたかな沖縄いかがですか?

海外のリゾートも素晴らしいですが、常夏リゾートは身近にございます!

その中でも、プライベートヴィラリゾート『Chillma』は、
まさに時間を忘れてしまう、至極の時を過ごす事ができます☆

来年の秋には、チャペルも完成予定の『Chillma』は要チェックですよ~♪

年末年始のお休みにぜひWEBなどご確認下さいませ!
詳しくはこちら→ http://premium-okinawa-wedding.com/

doa_6686

PAGE TOP