◇魅力のプラン◇ ~Infinity Wedding Plan~|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

> > ◇魅力のプラン◇ ~Infinity Wedding Plan~

スタッフブログStaff Blog

沖縄ウェディングについて, 沖縄について, 沖縄ビーチフォトについて

◇魅力のプラン◇ ~Infinity Wedding Plan~

みなさんこんにちは!

ロイヤルカイラ沖縄の石川です。

いよいよクリスマスまでカウントダウンですね♪
皆様、もうご予定は決まりましたか?

ご家族、恋人、ご友人など、大切な人と一緒に
幸せなお時間をお過ごしください☆

今週ご紹介させて頂く「魅力のプラン」は・・・
「インフィニティウェディングプラン」です!

何といっても、まるで海へ溶け込むようなインフィニティプールを背景に
ウェディングセレモニーと写真撮影ができるイチオシのプランです!

鮮やかな緑の芝生と、白いアーチ、陽射しを浴びてキラキラと輝く海…
この絵のような世界でのウェディングは、間違いなくお二人にとって
忘れられない思い出になると思います♪

もちろん、リゾートヴィラ、ウェディングカート、ツリーハウス、ブランコでの
撮影、事前試着とご満足いただけるプラン内容になっております!

プールサイド・ウェディングで、ロマンチックな永遠の愛の誓いを。

詳しくはこちら
img_9671

PAGE TOP