沖縄らしいウェディングに必須なアイテムとは・・・?!|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

> > 沖縄らしいウェディングに必須なアイテムとは・・・?!

スタッフブログStaff Blog

その他

沖縄らしいウェディングに必須なアイテムとは・・・?!

皆さま、こんにちは!はいさ~い♪

沖縄リゾートウエディング ブログ担当の小圷(こあくつ)です。

 

南国沖縄で行うリゾートウェディング

 

せっかくの機会ですし、どうせなら“沖縄らしい”、“リゾートらしい”写真を残したいものですよね?!

 

そんなあなた様にピッタリのアイテムをご紹介☆

 

 

それは・・・

 

『サングラス』

img_6268

 

 

 

 

 

 

です!!

 

そのサングラスが変わった形だったり、色付きのフレームだと「尚良し!!」です!

 

 

このサングラス、フォトアイテムとして人気な上に、実は意外と優秀なんです♪

 

やはり南国沖縄!晴れてる日の陽射しはとてつもなく眩しい!!

 

このままだとせっかくの写真が薄目になっちゃいます・・・

そんな時に便利なのがサングラスな訳です☆

 

サングラスを掛けていれば、眩しくもないし、目つぶりしてもバレません!(笑)

 

 

そして何より・・・『映え』る!!

 

 

おススメはハートの形のサングラス♪

 

ハートのサングラスを掛けるだけでも、撮った写真が一気にリゾートになっちゃいます☆

 

 

そんなサングラスは、今や100均ショップでも手に入りますので、

自分たちの雰囲気にあったサングラスをご用意してみては?

 

あ、もちろん現地にもたくさんあるので、手ぶらで来ていただいても大丈夫です♪

お気に入りのサングラスで、ビーチフォト撮っちゃいましょーー!!

PAGE TOP