虹は何色|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

> > 虹は何色

スタッフブログStaff Blog

その他

虹は何色

皆さま、こんにちは!

沖縄リゾートウエディングの小山です(^O^)/

img_1129

 

沖縄 やんばる地方 chillmaリゾートで素晴らしい虹が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

『七色の虹』と言うようにむらさき、あい、青、緑、黄、だいだい、赤の7色が一般的だと思うのですが、

虹の色は何色かは世界中で違うってご存知でしたか?

こちら沖縄地方ではなんと2色(赤、黒または赤、青)だそうです。

沖縄らしい(笑)何とおおらかな感覚でしょう( ^)o(^ )

『ぬーんねんしが(何もないけど)今帰仁(なきじん)村』と言うキャッチフレーズの村なので、

手つかずの大自然や昔ながらの風景が残っています。

『何にもないけど満たされるε-(´∀`*)』

ゆっくりとした時間が流れる沖縄  chillmaリゾート 珊瑚の教会にて

皆様も是非、大きな空にかかる大きな虹を背景に?ザ・リゾートウェディング?を

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ち申しております。

お二人には何色に見えるかな(^_-)-☆

PAGE TOP