RoyalKailaの沖縄ウエディングプラン♪|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

> > RoyalKailaの沖縄ウエディングプラン♪

スタッフブログStaff Blog

沖縄ウェディングについて

RoyalKailaの沖縄ウエディングプラン♪

みなさんこんにちは。
ロイヤルカイラ沖縄のウエディングプランをご紹介させていただきます。

 

1、ビーチフォトプラン
2、インフィニティウエディングプラン
3、ビーチウエディングプラン
4、ガーデンウエディングプラン

 

美しい沖縄のコバルトブルーの海や、カップル様がご宿泊されるヴィラ「chillma」自慢の
インフィニティプールをバックに、ウエディングセレモニーが行えます♡♡
(※ビーチフォトプランは挙式は含まれておりません)

 

完全なプライベートビーチで、誰にも邪魔されない二人きりの時間を過ごしてみませんか♪♪
そして、お二人の大切な瞬間を、プロのカメラマンが撮影致します!!

 

全プラン、メイクシーンから撮影がスタート♪また、挙式シーンはもちろんですが、
コーラルビーチでのビーチフォト撮影には、ツリーハウスや海辺のブランコ、
祝福の鐘での撮影シーンも含まれております(^^)/♥
撮影スポットが盛りだくさんです!

 

また、オプションではインフィニティパーティーの追加も可能です!!
実は、写真のようなパーティーのセットがあるプランは、とても珍しいんですよ♪♪
ゲストがいらっしゃる方は、もちろん乾杯♪で盛り上がれますし、
華やかでとても可愛らしい撮影セットですので、お写真にこだわりたい方にもおすすめです♡♡

 

現在、お電話でご予約を受け付け中ですので、気になる方はぜひ、お気軽にお問合せくださいませ(*^^*)chillma_0111

PAGE TOP