お花見☆|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

> > お花見☆

スタッフブログStaff Blog

その他

お花見☆

みなさん、こんにちは!

沖縄リゾートウェディングの吉田です(^^)

 

前回のブログで桜の便りが届いているお話をしましたね。

それから約2週間、本州ではつぼみだったお花たちが

だんだんと咲き、各所で満開を迎えております!

 

さて、沖縄はさくらのイメージがなかなかないと思いますが、

沖縄もさくらは咲きます(^^)/

 

ただ、咲く時期が本州に比べとっても早いです(笑)

さくらのイベントはだいたい1月~2月にかけて。

 

私が先日沖縄を訪れたのは1月なのですが、

すでに美ら海水族館でお花まつりが開催され、

色鮮やかなお花が迎えてくれておりました!

ただ、その日はとても寒くぜんぜん春は感じられませんでしたが。。(笑)

 

今沖縄でお花見をするとしたら

ご覧いただけるのは『デイゴ』や『テッポウユリ』などでしょうか?!

よく見かける『ハイビスカス』は通年咲いていますしね!

沖縄でお花見をすると、

違った種類のお花見が楽しめそうですね!

 

沖縄は自然も魅力の一つ!

そんな沖縄ならではの空気を感じながら、

1日1組の特別な空間でのビーチウェディング。。

 

きっと忘れなれないウェディングになること間違えなし!!!

みなさまも沖縄で素敵な思い出を一緒につくりましょう(^^)/

 

img_0086

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆沖縄リゾートウェディングをするならこちら☆

PAGE TOP