コロナ対策

エクシオジャパンについて

こんにちは。

コロナの感染者数が増加していますね。

第3波とも言われています。

GoToトラベルやイートなどのキャンペーンが盛り上がる中、感染者数の増加は予測通りなのかもしれません。

Withコロナの時代、新しい生活様式が取り入れられ、個人の判断にゆだねられ、その都度正しいと思う選択をする機会が増えたように感じます。

判断をするということは理由がそこにあります。

選択をするということは少なからず責任が伴います。

大人として自分だけが良いでは済まされないですよね。

コロナで言えば、自分が無症状で感染しているリスクを考え、周りの人へうつしてしまうことがこわいもの。

予防や対策を万全にして、責任ある行動をとりたいと思っています。

とはいえ、過度に怖がり行動範囲を狭くしてしまっては停滞してしまいます。

バランスや最低限のルールを自分の中で作ることが重要になってくるのかもしれません。

エクシオジャパンでは、対面式のイベントに関しましては、面接会や婚活パーティーを行っていますが、コロナ対策をもちろんしています。

需要があるところには、万全の準備をしてサービスを提供する、そのことは今後も発展していくうえで大切にしたいですね。