2020-11

エクシオジャパンについて

ウェディング事業部

こんな時代だからこそ、人と人との絆を結び、深められるようなサービスがこれからもできたら、とエクシオは考えます。 0から1を作り出せる方。 1言われたら10にして返せる方。 ウェディング事業部でお待ちしております。
エクシオジャパンについて

喫煙と健康について

エクシオでは、社員の健康管理をとても重視しています。 喫煙も体調管理のひとつとして、業務効率を下げ、周りに迷惑をかける可能性があると考えます。
エクシオジャパンについて

面接必勝法

面接で緊張しない方法を、ご自身でお持ちでしょうか。 面接は自分をアピールできるせっかくの機会ですから、心残りのないように万全を期して参加してください。
エクシオジャパンについて

挨拶の大切さ

マナーだから、というわけではなく、やはり気持ちのいい挨拶はどのような場面でも大切だと考えます。 気持ちの良い挨拶をされて嫌な気持ちになる人はいませんよね。 【大きな声・笑顔】 これはどんな挨拶にも通用するものです。 人と人をつなげる挨拶ができるような人になりたいものですね。
エクシオジャパンについて

コロナ対策

エクシオジャパンでは、対面式のイベントに関しましては、面接会や婚活パーティーを行っていますが、コロナ対策をもちろんしています。 需要があるところには、万全の準備をしてサービスを提供する、そのことは今後も発展していくうえで大切にしたいですね。
エクシオジャパンについて

クリスマスツリーでお出迎え

サービスとは、お客様を幸せな気持ちにさせること、そのためには社員も幸せではないと、素敵なサービスは提供できません。 エクシオはお客様の満足、社員の満足、会社の満足、すべてを大切に考えています。 横浜本社では皆様をお迎えするために、現在はクリスマスの飾りつけをしています。
エクシオジャパンについて

面接会は人物重視です

皆様こんにちは。 ただいま株式会社エクシオジャパンでは積極的に採用を行っています。 これからもどんどん事業を拡大していくために、一緒に働ける仲間を求めています。
エクシオジャパンについて

新規と既存を大切にすること

今年も残すところ2か月。 2020年は価値観が激変した年でもありましたね。 今まで持ち合わせていた価値観が変わった時、どのようなものを時代は求めているのでしょうか。 時代のニーズを読む、お客様のニーズをくみ取る。 そのことに重点を置いているエクシオジャパンでは、社会貢献として何ができるのかと考えております。 新しいサービスを提供すること、また、既存のサービスを丁寧に行うこと。 両方を大切にできなければいけないと考えています。