現場を体験できるインターンシップ

こんにちは!いかがお過ごしでしょうか。
エクシオジャパン人事課の採用担当です。

学生の方、エクシオジャパンでは今月もインターンシップをおこなっています!
学校が始まるかと思いますが、ご自身のお時間を有効にお使いいただけるインターンシップ、ぜひご参加ください。

今募集しているのは、特にエンジニアやプログラマー、ICTに興味頂いていたらぜひチャレンジしてほしいです。

日数は、1dayや5days。スケジュールは可能な限り調整させていただきます。

インターンシップの良いところは、入社前に、応募前に、実際に入社体験ができること。お仕事の内容や、会社の雰囲気、人間関係などを肌で感じられます。

実際に上司になる社員が対応するので、得るものは多いはず★★

私がインターンシップに参加するなら、遠慮なくキョロキョロと情報を吸収していきます!そしてこんな機会めったにないと思うので、質問責めします!!

皆さんは、就職先に何を求めますか?
コロナ感染症の拡大や、止まらない円安、少子高齢化、色々な問題が起きる世の中で、自分だけは変わらないということはないはずです。
少し先の未来や、遠い将来、どのような自分をイメージされているのでしょうか。今の自分を少し大きくするには、挑戦すること、動き出すことが大切です!

エクシオジャパンが何かの形でかかわれたらうれしく思います^^