2020-09

エクシオジャパンについて

沖縄ウェディング事業部

ウェディング事業部についてご紹介いたします。 エクシオジャパンは沖縄chillmaリゾートの経営もしております。 4棟のヴィラと、プライベートビーチ、レストラン、チャペル、サロンを併設。
エクシオジャパンについて

コロナに負けない会社

コロナの影響はいかがですか?エクシオは多事業展開のおかげで、コロナに負けません!With コロナの時代になったからには、新様式にすばやく慣れ、順応し、さらにそこにニーズを見つけ社会貢献することが大切だとエクシオは考えます。
エクシオジャパンについて

婚活パーティーイベント事業部

婚活事業部のご紹介をいたします。 エクシオジャパンを設立した、最初の事業部が婚活イベント事業部になります。 今でこそ、出会いの場として身近になり、定番になっている婚活パーティー。 そのブームを起こしたのがエクシオジャパンなんです。
エクシオジャパンについて

新型コロナウィルス感染症対策

エクシオジャパンは本社を神奈川県横浜市に置いております。 現在の新型コロナウィルス感染症対策として神奈川県の推奨する 新型コロナウィルス感染症拡大防止対策も実施し本社ビルだけでなく 県内の会場や保育園も取り組んでおります。
エクシオジャパンについて

10倍のスピード

昨年のエクシオジャパンの目標が10倍のスピードで仕事を行う! 今年も下半期に入るときに再度仕事のスピードを見直そうということで 掲示がされています。
エクシオジャパンについて

おもいやり

エクシオジャパンは毎年1年間の目標となるキーワードを決めて スタッフ全員が仕事に臨んでいます。 2020年のエクシオジャパンキーワードは おもいやり
エクシオジャパンについて

クリエイティブ

現在就職活動中の皆さんの中にはクリエイティブ系の職種をお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 エクシオジャパンには制作部があり、WEB、広告やシステムなども社員がすべて行っています。
お知らせ

ZIP!

皆さんは朝の時間はどうお過ごしですか? なかなか忙しい時間ゆっくりテレビを見ていらっしゃる方も少ないかもしれませんが 今回2020年9月2日の日本テレビ系で放送された朝の情報番組 ZIP!にエクシオジャパンの飲食事業部カフェカイラが紹介されました!
エクシオジャパンについて

エクシオ本社2階には・・・

今日もエクシオジャパンのオフィスをご紹介します。 エクシオジャパンの本社は神奈川県横浜市にあります。 ビルの2階3階にエクシオの本社オフィスがあり、採用面接などでお越しいただくのは以前ご紹介したリゾート雰囲気のエントランスがある3階です。