エクシオ本社2階には・・・

エクシオジャパンについて

今日もエクシオジャパンのオフィスをご紹介します。

エクシオジャパンの本社は神奈川県横浜市にあります。

ビルの2階3階にエクシオの本社オフィスがあり、採用面接などでお越しいただくのは以前ご紹介したリゾート雰囲気のエントランスがある3階です。

2階にはエレベーター降りてすぐドレスサロンプルメリアとフォトスタジオがあります。

そしてその奥のオフィスでは経理総務課と制作部、保育園事業部の皆さんが仕事をされています。

2階のエレベーター降りてもリゾートを感じていただける装飾がされています。

管理部に属する経理総務課はいわば会社の屋台骨で現場を支える事務業務をしている部署です。

ここは女性の部長が取りまとめています。

エクシオはたくさんの女性スタッフがおり結婚、出産しても活躍できる会社なのです。

経理総務課の部長もお子様ふたりのママ。

女性が活躍でき、輝くママスタッフがいることは心強いですよね。

現在就活をされている、これから就職活動をされる女子学生の皆さんは結婚・出産をしても働き続けられる会社かどうかという点も会社を選ぶ際に大切なポイントの一つにしている方も多いのではないでしょうか。

エクシオジャパンは多くの女性社員が出産をしても時短制度などを使い

仕事と家庭・育児とを両立されています。

HPには働くママ社員の紹介ページもありますのでぜひ読んでみてくださいね。