エクシオとハワイ

エクシオジャパンについて

エクシオジャパンが沖縄でのリゾートウエディング事業を行っていることは

HPでご覧になった方も多いと思います。

エクシオは沖縄だけでなくハワイにもとても関連があります。

まずは飲食事業部で渋谷と舞浜イクスピアリに展開している

Café Kaila はハワイで一番おいしい朝食の称号であるハレアイナ賞ベスト朝食賞を受賞しているカフェになります。

Café Kailaで一番人気のカイラオリジナルパンケーキは生地自体にもしっかり味がついているので

パンケーキだけでもおいしくお召し上がりいただけます。

フレッシュなフルーツも全部乗せでボリュームのある見た目ながらさっぱりおいしく召し上がっていただけます!

最近のイチオシはモンブランパンケーキ。

100%フランス産の栗を使用して滑らかに仕上げたマロンクリームを

お客様の目の前でたっぷり絞りますので、お味だけでなく見た目もバッチリ!

映える一皿になっていいます。

こちらをオーダーいただいたお客様はほぼみなさんマロンクリームを絞る時に動画撮影されているんです!

日本にいながら本場ハワイと同じパンケーキをお楽しみいただけるだけでなく

フラダンスショーなども行われハワイの雰囲気を楽しんでいただけます!

今はハワイはもちろん海外旅行へ気軽に行けない時期ですのでエクシオ自慢のハワイ

Café Kailaでぜひハワイを感じてみてください。

ハワイ好きの方にも満足いただける雰囲気のお店を創り上げる努力を日々重ねているCafé Kaila

スタッフはおいしいお料理を提供することはもちろん、フラダンスやお客様をお迎えする際の心配りにも全力を尽くしています。

Café Kailaの2店舗には今年の4月に新卒で入社したスタッフもいるんです!

もしCafé Kailaにいかれた時には新卒採用から5か月たち頑張っているスタッフをぜひ探してみてください。