ZIP!

お知らせ

皆さんは朝の時間はどうお過ごしですか?

なかなか忙しい時間ゆっくりテレビを見ていらっしゃる方も少ないかもしれませんが

今回2020年9月2日の日本テレビ系で放送された朝の情報番組

ZIP!にエクシオジャパンの飲食事業部カフェカイラが紹介されました!

日向坂46の斎藤京子さんに取材に来ていただきモンブランパンケーキのおいしさを伝えていただきました!

カフェカイラはハワイの雰囲気を感じていただける店内になっているので

たくさんのメディアから注目いただき8月だけでも4件の取材をお受けしています。

株式会社エクシオジャパンへの新卒採用をお考えの方の中には広報や企画をしてみたい!と思っている方もいらっしゃると思います。

エクシオジャパンのスタッフは自分が考えた企画を毎日の報告で上長にあげそれが実際

運用されるということも少なくありません。

スタッフのアイデアや意見を新卒のスタッフであっても吸い上げ実行してみよう!

という先輩上司なのです!

一日一提案

これを日報の目標にして上長に提案しその日の業務での気づきを報告する。

当たり前のようですがなかなか毎日継続するのは難しいかもしれません。

でもこれを努力して続けてほしい。そんな人材にきてほしい、育ってほしいと

エクシオでは考えています。ただ業務をするだけでなく一つ上の立場から仕事をする。

とても大切で自分の成長につながる仕事の仕方だと思います!