クリエイティブ

エクシオジャパンについて

現在就職活動中の皆さんの中にはクリエイティブ系の職種をお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

エクシオジャパンには制作部があり、WEB、広告やシステムなども社員がすべて行っています。

HPをみていただけるとおわかりいただけるように

プログラマー

WEBディレクター

WEBデザイナー

WEBコーダー

DTPデザイナー

カメラマン

コンテンツ企画

とさまざまな職種で募集しています。

一つの業務の専門家でありつつもいろいろな業務ができるのがエクシオの制作部の特徴です。

まさしくクリエイティブなメンバーの集まりなんです。

エクシオは婚活事業部、ウエディング事業部、飲食事業部、保育園事業部と幅広い事業が行えるのも

制作部のスタッフが土台を作りそこに各事業部のスタッフが積み重ねてきた実績があるからこそなのです。

各部署でどんな広告をうてばよいか、どんなワードがヒットするのか、今!を分析して常に

お客様に響くものを考える それが制作部のスタッフの仕事の一つです。

売り上げも成績も現場のスタッフだけが創り出すものではない!社長がよくおっしゃる言葉です。

だからこそ制作部のスタッフもやりがいをもって毎日取り組んでいるのです。

エクシオのクリエイティブ ご興味もっていただけたのではないでしょうか。

本社の廊下にはカメラマンの撮った写真が飾ってあります。

説明会や面接にお越しいただいた時にはぜひ足を止めてみてください!