保育園事業部インターナショナルスクール

エクシオジャパンについて

株式会社エクシオジャパンでは、たくさんの事業を展開しております。

共通しているのは、「人の幸せを創造する」ということ。

人と人が出会う婚活イベント事業から始まり、ウェディング、お子様がお生まれになったら保育園。といった、人生のステージに合わせた皆様の幸せに寄り添うようなサービスをご提供しています。

その中の保育園事業部は、元々、待機児童が問題になっていた時に、社員の声から生まれた事業部です。

今では全国に24園。

今後も増やしていく予定です。

インターナショナルスクールも大好評!

英会話が必須になる時代なので、幼児教育のうちから英語に親しませておきたいと考える親御さんは多いです。

でもどういった基準で選んだらよいのか。

英語はペラペラになってほしいけど、日本に住んでいる以上、きめ細やかな日本の文化も学んでほしい。

いろいろなご要望にお応えしている形となっているのがサンライズキッズ。

なんといっても外国人講師と日本人保育士のチームティーチングは、バランスがとても良いです。

今は共働きの家庭がほとんどですので、預けやすいスタイルもご両親様から安心いただいています。

このように、お客様のニーズや時代のニーズにおこたえして、サービスを提供していくのがエクシオジャパンです。

お子様の成長を近くで見守る保育士、園とご父兄との連携をサポートする事務スタッフ、各園のフォローや新規立ち上げを担当する本部など、今後も鮮やかに発展する保育事業部から目が離せません。

まずはサンライズキッズをよく知ってくいただきたいです^^