おもいやり

エクシオジャパンについて

エクシオジャパンは毎年1年間の目標となるキーワードを決めて

スタッフ全員が仕事に臨んでいます。

2020年のエクシオジャパンキーワードは

おもいやり

全スタッフがそれぞれにおもいやりを持って仕事をしていけば

おのずとスムーズに仕事は進んでいきます。

おもいやりをもって取り組めたこと

おもいやりのある行動をされたこと

まずそれを意識することがスタートし9か月、今では

おもいやりのある行動を無意識にできるようになったといっても過言ではありません。

社長は採用面接で新しいスタッフを迎える際に

①「おもいやり」をもって行動すること。
②昨年のエクシオテーマである「10倍のスピード」をもって行動すること。
③報告・連絡・相談・共有をしっかりと意識して行動すること。
この3点を念頭に業務にあたってもらえるようにお話されています。
どれも当たり前のようでなかなか全部を完璧に行うことは難しいかもしれません。
でもそれを常に努力し続けて叶える!これがエクシオのスタッフであり
エクシオの躍進を支えるパワーなのだと思います。
やってもらえて当たり前ではなく
まわりの人がいるから自分の仕事もできることに改めてきづくことができる
おもいやり探し
一日にひとつではなくたくさんのおもいやりに囲まれてすごしたいですよね
まずは自分からおもいやりをもった行動を!
そんな意識で過ごしていくと毎日がどんどん変わっていくと思います。