素敵な写真をアップ★

エクシオジャパンについて

こんにちは!
最近は晴天が続いていますね。
エクシオジャパンでは、新卒・中途採用含め引き続き採用活動を行っております。

先日インスタグラムのご紹介をさせていただきましたが、アカウントが新しくなりました!
【exeojapan】というアカウントでアップしておりますので、ぜひ検索してみてください^^

「エクシオジャパンで働くとこんなところで働ける!」「オフィスの周りにはこんな素敵なスポットがある!」など、
ご紹介をさせていただいております♪

本社勤務のスタッフが、順番に写真を撮っているので、いろいろな写真がお楽しみいただけます。
社長がご自身でアップすることも・・・!!
どれが社長が撮影した写真か想像しながら見てみるのもいいですね!笑

昨日はランドマークタワーの展望台で写真を撮ってまいりました!
近くにいたお客さんは「スカイツリーが見える!!」と言っていたのですが、私には見つけられず、、、
でも遠くの方にはディズニーランドも見えるみたいでした☆
座れる場所もあったので、気分転換にミーティングをリッチに行えたらいいなと夢を膨らませてきました!笑

写真をアップすると、誰かが『写真の撮り方ガイド』のURLを送ってくれたり、
撮影時のポイントを教えてくれたり、誰がおしゃれな写真を撮れるか楽しみながらアップしています♪

「こんなところで働いてみたいな」と思っていただけたら、ぜひご応募ください!!