師走にクリスマスのワクワクを★

エクシオジャパンについて

クリスマスまでもうすぐですね。

ハロウィンが終わるとお店も街もすぐにクリスマス仕様に変わるので、時の経つ速さを感じます。

そしてクリスマスが終わるとお正月。

師走というだけあって、年末年始はなにかとバタバタします。

〆切が迫っているような感覚で忙しく、せわしなく。

何かやり残したことはないだろうかと焦燥感を感じるときもありますよね。

それでも楽しいことがいっぱいなのもこの季節。

何事も明るい面と暗い面があります。

できるだけ明るい面を見て、先を読み、楽しい創造をできるような人になりたいものですね。

 

さて、エクシオジャパンでは本社も全国の支社もエントランスにクリスマスツリーを飾っています。社内でかかるBGMもクリスマスソング。

ご来社いただいたときには、クリスマスツリーを見て季節を感じていただき、少しでも癒されたり、心が潤ったり、ウキウキする気持ちになってくださいましたらうれしく思います。

そうやって明るい面はより多くの人と共有したいものですね。

残り少ない今年ですが、エクシオジャパンに関わってくださったすべての方に素敵なことが起こりますように。

ただいま、採用活動を積極的に行っていますので、チャレンジしてみませんか?

殻を破って挑戦してくださる方を応援しています!