クリスマスツリーでお出迎え

エクシオジャパンについて

エクシオジャパンは全国に支社があり、北は北海道に事務所、南は沖縄にサロンがあります。

そしてエクシオジャパンの保育園、サンライズキッズは現在全国に24園。

今後どんどん増やしていく方向です。

その統括をしている本社は横浜にあります。

横浜はターミナル駅ですので、JR、相鉄線、市営地下鉄、東急線など利便性は抜群。

そして、エクシオジャパンは横浜駅から徒歩5分という好立地。

毎日の通勤を考えると、雨の日も風の日も5分ならがんばれますよね。

横浜本社では皆様をお迎えするために、現在はクリスマスの飾りつけをしています。

最近ご来社いただいたお取引先様からは、「こんなに華やかなエントランスは、他の企業さんでもあまり見ないですよ。」とおっしゃっていただけました。

派手なだけではなく、お客様が少しでも幸せな気分になれるように、また、社員も毎日明るい気分で業務にあたれるように。

飾りつけや、整理整頓など、目に見える部分を素敵にするだけで、モチベーションに関わってきますよね。

その点、やはりサービス業の本質を見た気がいたします。

サービスとは、お客様を幸せな気持ちにさせること、そのためには社員も幸せではないと、素敵なサービスは提供できません。

エクシオはお客様の満足、社員の満足、会社の満足、すべてを大切に考えています。

 

会社にツリーは3本!

ご来社の際にはぜひ注目してみてください。