うれしい福利厚生

エクシオジャパンについて

ハワイの雰囲気が心ゆくまで楽しめるカフェカイラ。

カフェカイラのパンケーキは本当においしいです。

パンケーキミックスを使って自宅で作るのとは全然違う、これぞお店の味。

大きさもハワイアンサイズ!ボリュームがあるのでシェアしても良いですね。

なんと、エクシオジャパンでは福利厚生として、社員はパンケーキをサービスしてもらえます。

うれしいですよね!

エクシオジャパンは3つの満足を大切にしている会社だからこそです。

3つとは、「お客様の満足」「会社の満足」「社員の満足」。

お客様が満足してくれないとお金を支払ってくれません。

そうすると会社も利益がなく満足できません。

お客様が満足できるサービスを考えることは、社員が満足していないとできないことです。

だからまず社員が満足できる環境で働き、お客様に満足いただけるサービスを提供し、会社も満足できる。

どれが欠けてもいけません。

だからこそ社員を大切にする会社なんです。

満足するためには、正当な評価も不可欠。ホウレンソウの徹底や細やかな査定を行っています。

他にも福利厚生を使って、保育士資格取得サポートが受けられます。

どの事業部にいても受けられるので、社内での異動もしやすいことが特徴です。

実際にカフェカイラスタッフが、今は保育園の園長を務めているケースもあります。

満足できる環境で、いろいろなことに挑戦してみませんか?