保育園事業部

エクシオジャパンについて

エクシオジャパンでは保育園事業部が今とても勢いがあります。

サンライズキッズ保育園は、全国に24園あり、今後も増やしていく予定です。

園児とその保護者、そして地域の方との交流を深め信頼関係を築いていくことで社会に貢献していただけたらと願い、保育士と保育事務を募集しています。

保育園事業部本部は、既存の園のフォローと新規園立ち上げにあたっています。

もちろん本部と各園との連携は密に行い、まるで小さな会社のようにあらゆる担当がいます。

ぜひそこでご自身が気付いていないスキルを発掘してみませんか。

弊社では未経験でも保育園事務を募集しています!

確実に成長できる環境で一緒に働きましょう。

エクシオジャパンの保育園事業部が求める人材について。

 ・意図を汲み取り適確に判断/指示出しが可能な方
 ・経理/総務/人事/役所対応/電話応対等々オールマイティーに対応できる方

弊社ではスピード感を持って業務にあたっています。

次にどのような行動を起こすべきか、物事や上司からの指示の意図を素早くくみ取ることで、業務の効率化につながると考えます。

新しいことに挑戦してみたい人、臨機応変にオールマイティーに行動できる人、事務職でもきっとやりがいを感じていただけると思います。

ご応募お待ちしております。