インターンが始まります!

こんにちは!
株式会社エクシオジャパン 採用担当です。

2023、2024新卒の皆様。

就職活動の状況はいかがでしょうか。コロナ禍で様々なことが気になり、思うように足を運べず、就活に集中できない方もいらっしゃるのではないでしょうか。ご自身の実力を面接で発揮できるといいですね。

インターンが始まると、実際に職場の雰囲気を感じることのできるチャンスです!仕事をするということはどういうことなのか。みんな始めは未経験です^^

もしも就活で、うまくいかないな、不安だな、という方は、まず会社よりもご自身のことをよく研究してみてくださいね。

自分が何が得意で、何をしたいか、見えてきたらもうゴールはすぐそこ。ご自身と合う会社を探して全力投球するだけです。

エクシオでは、ビジネスマインドを全社で学んでいきます。本日学んだばかりのことですが、「人は社会に貢献できず、評価されなければ、意味や価値を見出せないもの」。なるほど、確かにずるいことをして得たものは一瞬の満足感で終わり、あとにはむなしさが残ります。後ろ指をさされる状況であれば、本当の幸せを感じることはできません。人から必要とされ、評価をされなければ、自分の居場所を失うことにつながります。

エクシオは、社会に貢献できることを目指してがんばっている会社です。がんばればがんばっただけ評価される会社なのでやりがいを感じます。一緒にがんばりたいと思ってくれる方を、エクシオは必要としています!
是非、興味を持っていただけましたら、ためらうことなくエントリーしてくださいね^^

これを読んでくれているあなたをお待ちしております!!!