社内クリスマス

Uncategorized

朝晩の冷え込みも深くなり、街はすっかりクリスマスモードですね♪

エクシオジャパンでも早速クリスマス装飾が社内に彩りを加えてくれています★

誰かにプレゼントを贈る事も多くなるこの季節。

『感謝』という言葉が心に響く季節です(^^)

【社内、社外、家族、周りの人に対して、常に思いやりと感謝の気持ちを持ちながら行動し、どんな時でも相手からの思いやりに気づき感謝の気持ちを表現する人物になろう。】

エクシオジャパンの行動指針の一つ『思いやりと感謝』

常に心にとめている言葉ですが、今年も残すところ数日となり、1年を振り返ってみました。

『思いやりを持って取り組めたこと』

『思いやりのある行動をされたこと』

思い返して考えてみると、どんなことも当たり前ではなく、まわりにいる人がいるから自分の仕事もできることに改めて感謝できますよね。