管理部のご紹介☆

Uncategorized

こんにちは!
株式会社エクシオジャパン 採用担当です。

春は年度の切り替わりということで、求職者の方も多くなっております。
エクシオジャパンでも、ほぼ毎日面接の枠が埋まっており、採用担当は集中してたくさん面接を実施させていただいております!
4月1日入社の方、まだ採用枠が残っている事業部もございます!
即日入社の方も受け入れ体制整っております^^

もちろん、5月以降の方の応募も受け付けておりますので、ご入社時期に関しては面接時にご相談くださいませ!

本日は各事業部を支える≪管理部≫のご紹介♪
管理部は【経理総務課・秘書人事課・法務課】がございます。
きちんと部署や課としてあるわけではないですが、経営企画室や監査室も職種としてございます。
上場を目指し、準備を進めておりますので、今後上場に向けた業務も入ってくるか予定です。

経理総務課は課は一緒ですが、経理・総務で分かれているところもございます。
この部署では経験者採用を行っております!

経理をご希望の方は経理事務や会計システムのご経験、
総務をご希望の方は勤怠管理や社会保険の手続き、入退社手続きのご経験

このような経験が求められます。

秘書人事は、秘書経験や人事・採用経験がある方はもちろんですが、
未経験OKの部署でもあります!!
人柄や能力重視の部署なので、ぜひ事務職にキャリアチェンジしたい方にもおすすめです☆