エクシオ大掃除開催★

Uncategorized

エクシオジャパン恒例の年末の大掃除を実施致しました!

社員全員が大切にしていることの一つ、『社内美化』

エクシオジャパンでは、社内清掃にも全力です。

感染症対策の徹底のもと、社員全員で、気持ちよく業務に取り組めるように工夫をしています。

毎日の掃除当番もですが、美化については『常に』お客様目線で、気持ちのよいオフィスを保てているか、この目線が社員全員に根付いています!

普段は掃除が苦手な社員も、エクシオジャパンに入社して常に整理整頓する習慣が身につきました★なんて社員もいます(^^)

 

年末のこの時期になると、大掃除のスケジュール組み、掃除箇所一覧を作成して、本社・各支社も含め、一斉に大掃除!

今年も一緒に頑張ってくれたオフィスに感謝をしながらピカピカに磨き上げます♪

細かい部分は、つい見落としがちになってしまうこともあるかと思いますが、社内美化についても「思いやり」を持って過ごしていると、発見があったりします。

お仕事に必要な『気づき』にも通ずるものがありますよね。

エクシオジャパンでは、ご来社いただく皆様を、気持ちよく迎入れるため、毎日の環境整備、感染症対策のもと、お待ちしております。