社内環境

Uncategorized
こんにちは。

さて、本日は「社内環境」についてお話させていただきます。
新型コロナウイルス感染症により、企業も、人も『時代適応』が求められるようになりました。

当たり前が当たり前ではなく、時代の流れにより、変化が必要になっています。『変われない』ではなく、変わろう!『変えたい!』いう前向きな思考が大切になっていると感じます。

コロナ禍ということもあり、制限がある中での勤務となりますが、エクシオジャパンのパワーの源である『自らの殻を破る』この言葉の通り、こんな時だからこそ、新しいアイデアを出し合い、報告・連絡・相談・共有の更なる徹底のもと、社内でのコミュニケーションを社員全員が心がけ、毎日の業務に励んでいます。

そんなエクシオジャパンでは、社内環境の整備にも全力です。

1日の中でこまめな社内喚起、感染症対策の徹底のもと、社員全員で、気持ちよく業務に取り組めるように工夫をしています。

細かい部分の清掃や整備については、
つい見落としがちになってしまうこともあるかと思いますが、「思いやり」を持って過ごしていると、一人一人が小さな気づきを、見つけてくれるので、自然とたくさんの気づきが生まれます。

ご来社いただく皆様を、気持ちよく迎入れるため、毎日の環境整備、感染症対策のもと、お待ちしております。