ハワイヨガ留学とお役立ち情報を発信!

スタッフブログ

1 2 3 4 5 次へ≫

 

2020年07月15日

屋外で行うハワイヨガ

Aloha! マナヨガのYumaです。 日本でもコロナウイルスの第2波として、感染者が増えていますね。 ハワイでは、長らく続いていた外出禁止令が6月に緩和され、 ビーチもいくつかはソーシャルディスタンスを保つことで…Read more!

Category : ヨガについて

 

2020年02月15日

人気のビーチヨガの効果

Aloha! マナヨガのYumaです。 ハワイに旅行に行き、午前中にビーチに行くと目にすることも多いビーチヨガ。 海に向かってヨガを楽しむ光景はハワイらしさを一層高めてくれます。 そんな人気のビーチヨガ。 な…Read more!

Category : ヨガについて

 

2019年12月11日

RYT500について

Aloha! マナヨガハワイブログ担当のSaoriです。 マナヨガハワイでは、色々な学校と提携をしておりますので 資格取得やご要望に応じてスクールを紹介させて頂きます♪ ヨガといえば、姿勢矯正やダイエット目的で…Read more!

Category : ヨガについて

 

2019年11月08日

健康とヨガ

ALOHA!! マナヨガのMichiyoです。 健康を維持するには、日常生活をどのように過ごせばいいのか? いろいろ考えてしまいますよね。 一般的に、食事と運動を気をつけることが大切ですよね。 今日は、運動の…Read more!

Category : ハワイについて

 

2019年11月01日

大自然の中でのヨガ!

Aloha!! マナヨガハワイブログ担当のMiyukiです! ハワイが好きな方、ヨガが好きな方はとても多くいらっしゃると思います! そんな方、必見!!大好きなハワイでヨガ留学や認定試験トレーニングを 受ける事が…Read more!

Category : ハワイについて

 

2019年09月26日

ハワイの空気

ALOHA!! マナヨガのkiyonoです。 まだまだ人気の高いハワイ旅行、、、ハワイへ来たら普段の日常を忘れたいのでは ないでしょうか? お仕事で溜まったストレス、かちかちに固まったお身体。 そんな悪い気を…Read more!

Category : ヨガについて

 

2019年05月22日

BOGART’S CAFE

Aloha~! マナヨガハワイブログ担当のUmiです。 今日はヨガをした後にピッタリなカフェをご紹介します! ワイキキから西側に見えるダイヤモンドヘッド。 ダイヤモンドヘッドへ向かうモンサラットという通…Read more!

Category : ヨガについて

 

2019年03月14日

ハワイでヨガを始めてみませんか?

ALOHA! マナヨガハワイブログ担当のYukiです。 一般の方から海外セレブまで人気のヨガ。 ヨガは女性のプロポーション維持の他にも 精神的安定をもたらすリラックス効果も得ることができます。 ヨガを始めるきっ…Read more!

Category : ヨガについて

 

2019年02月27日

ハワイ島のパワースポット

ALOHA! マナヨガハワイブログ担当のYukiです。 前回のブログでマナについて書きましたが 今日はそれに関連してハワイ島にある神秘的なパワーをスポットを ご紹介したいと思います。 ハワイ島にはパワースポ…Read more!

Category : ハワイについて

 

2019年02月20日

ハワイでおすすめのオーガニックレストラン

ALOHA! マナヨガハワイブログ担当のYukiです。 ヨガを始めると心と体がリフレッシュするので 自然と健康を意識する方が多いのではないでしょうか? ハワイには健康を意識したオーガニック食品や レストランが様…Read more!

Category : ハワイについて

1 2 3 4 5 次へ≫

Page Top

© 「MANAYOGA HAWAII(マナヨガハワイ)」 All Rights Reserved.