ハワイヨガ留学とお役立ち情報を発信!

スタッフブログ

大自然の中でのヨガ!

2019年11月01日(金) Category : ハワイについて

Aloha!!

マナヨガハワイブログ担当のMiyukiです!

ハワイが好きな方、ヨガが好きな方はとても多くいらっしゃると思います!

そんな方、必見!!大好きなハワイでヨガ留学や認定試験トレーニングを

受ける事ができます♪

短期から長期と、ご自身の希望に応じて期間を決めて参加する事ができますし、

ご自身のレベルに合わせてコースを選択できます♪

また、英語を一緒に学びたいと思っている方は

ハワイでヨガと一緒に学び事ができます!!

image1(3)

 

ハワイはパワースポットと言われていますが、

コースのプログラムの中にパワースポット巡りがございますので、

知っているパアワースポット以外にもたくさんのパワースポットを見つけて頂けると思います!!

日本でされるヨガも楽しいですが、ハワイはもっと楽しいと思って頂けると思います♪

是非、大自然のあるハワイでのヨガ留学や認定試験トレーニングを受けてみて下さい!

ハワイでしかできない体験をしてみて下さい(*´▽`*)

Mahalo!!

Page Top

© 「MANAYOGA HAWAII(マナヨガハワイ)」 All Rights Reserved.