ハワイヨガ留学とお役立ち情報を発信!

スタッフブログ

ハワイの空気

2019年09月26日(木) Category : ヨガについて

ALOHA!!

マナヨガのkiyonoです。

まだまだ人気の高いハワイ旅行、、、ハワイへ来たら普段の日常を忘れたいのでは

ないでしょうか?

お仕事で溜まったストレス、かちかちに固まったお身体。

そんな悪い気を一気にはきだしちゃいましょう、、、

自律神経の不調

疲れやすい

消化力が低い

身体が硬い

肩こり

冷え性

当てはまってますか?

まずは深呼吸から。

securedownload

青空の下で。とても気持ちの良い空気を吸いながら。

ハワイの海は浄化される場所も沢山あるのでヨガなど

された後に足だけでも海につけるのもいいとか。

場所を変えて芝の上、ヤシの木の下などで

ストレッチから入るのもいいですね。

IMG_3976

ヨガスクールでヨガをしていると

こんな可愛い子と遭遇しちゃいました。

この子の様にだら〜んと砂の上で

伸びてねっころがるのもいいんです。

この子もヨガをしてみたいのかも。。。

IMG_3941 (1)

身体の硬い方はまず、ストレッチ、簡単な事からで

いいので毎日続けるという事が大事なんです。

すると、次第に筋肉が柔軟されてきて身体が痛くなく

柔らかくなっていくんです。

ハワイへいらした際、是非皆さんでマナヨガを一緒に

いかがですか?

MAHALO!!

 

 

 

Page Top

© 「MANAYOGA HAWAII(マナヨガハワイ)」 All Rights Reserved.