スピードをもって効率よく!!

こんにちは!
株式会社エクシオジャパン 採用担当です!

エクシオジャパンでは、スピード・効率を常に重視しております。
業務内ではラインワークスを主に使用し、さまざまな業務の中で活用しております。
入社したばかりの頃は皆さんラインワークスをなかなか使いこなせなかったりするのですが、業務で使用していくうちにだんだん使いこなせるようになります。

ただ、やり取りがとても多く、見逃してしまうことも…
そんなときのために、どうやったら見逃さないか、急ぎの案件にどうやったらすぐに対応できるか、うまく使いこなしている方の事例を全社に紹介して、常にみんなが仕事がしやすいように工夫しております(^^)

共有された方法を見て、新たな機能に気づくこともたくさんあります!!!
「そんな便利な機能があったの??」と感動することも笑

立場や所属部署によってはたくさんのグループに入るため、見逃してしまうこともありましたが、このように便利機能を利用するだけで無駄が減ったりします(^^)

メッセージだけでなく、通話やビデオ通話、ビデオ会議まで利用できる便利なラインワークス。
これからも新たな発見をしつつ、効率的にスピードを持って業務を進められるように工夫して行きます!