時間の使い方

Uncategorized

こんにちは。
今日は時間の使い方について書いてみようと思います。

『10倍のスピード』エクシオジャパンでは業務スピードへ一人一人が常に意識を持ち、前向きに時間と向き合う環境があります。

『時間』は一人一人に平等にあるものです。

仕事で成果を出すには、『仕事に対する姿勢』が重要だという事は、すでに皆さんもわかっていることかと思いますが、この時間をどのように使うのか、同じ時間を過ごしていても「何か一つでも学ぼう」と前のめりの姿勢で取り組む人と、そうでない人では大きな差が生まれます。

知らないからできないではなく、『学ぼう』『まずはやってみよう』という姿勢は、必ずいつも気づきや学びを得ることができますよね。

普段意識してなかったことを意識することで、自分の行動が変わってきます。
今できる目の前のことをまずは、一生懸命に取り組むこと。

しかし、「とりあえず乗り越えよう」と思っている時は、ただ作業をこなすだけになりそれ以上の成果はないということをきちんと理解すること。

今自分がしている仕事は、5年後、10年後、20年後、同じようにはできません。
それは誰もが同じだと思います。

今の仕事を何年か後に同じくやっている保証はなく、今の年齢で、今の仲間と、この状態でこの役割ができるのは、今しかないのです!

この時間の使い方、成長を楽しむことがエクシオジャパンの力の一つとも言えます!

ここで言う「楽しむ」とは、「楽しくやる」というような浅いものではなく、
自分の今ある状況を100%受け入れて自分のものにし、もっと学ぼう、もっと改善しよう、もっと目標に近づこうと自分の力で進んでいるということです。

その人にしか出せない価値を自然と出し続け、生きた日数分の価値が内側に積み重なっていきます。

エクシオジャパンでは、『殻を破る』この言葉の通り、失敗を恐れずに、挑戦し続ける社員たちと、成長を遂げ続けています!

エクシオジャパンでは、新たな仲間を募集しています。
皆さまからのご応募お待ちしております!