新年あけましておめでとうございます。

Uncategorized

新年、あけましておめでとうございます。
昨年もお客様、多くの皆様に大変お世話になりありがとうございました。

本年も社員一同、皆様のお役に立てるようさらなるサービスの向上に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします!

さて、新年一発目のブログということで、

エクシオジャパンの年賀状について、お話をさせて頂きます(^^)

エクシオジャパンでは、制作チームが毎年の年賀状デザイを考え、自社での作成をしています!

社内で連携を取り決定していく恒例の年賀状作成♪

毎年の楽しみでもあります。

エクシオジャパンの制作部ではホームぺ―ジ作成や、各種WEBページのデザイン、ICTシステムの構築まで、クリエイティブチームが、一丸となって制作、活躍をしています!
制作チームが社内で連携を取れること、アイデアを出し合い社内で密に連携をとれるため、クオリティの高さを求め、より良いものをつくりたい。そんなおもいを追及する事が出来る環境がエクシオジャパンにはあること、当社の強みの一つでもあります。

そして、よいモノができたら、会社の考えを社内外に向けて発信していくこと必要なことです。

社内で他部署との連携を取り、発信していくこと、お客様に会社のビジョンを説明できるように、部署関わらず一人一人が自分の中に落とし込むことと、自分の考えを持つことを意識し、社員一同邁進して参ります。

チャレンジし続けるエクシオジャパンのご期待ください(^^)

どうぞ本年もよろしくお願いいたします!