サンライズ保育士キャリアスクール

Uncategorized

エクシオジャパンが運営する『サンライズキッズ保育園』

今日も子ども達の為に保育園へ向かう保育士さんたち。
保護者様が安心して子どもを任せられることが、保育園・保育士として最も重要なポイントですよね。

エクシオジャパン【保育事業部】のうちの一つ、[サンライズ保育士キャリアスクール]では、保育士資格を取得したい!保育士になりたい方を応援しています。

[サンライズ保育士キャリアスクール]の主軸となっているのが、[保育士資格取得スクールチーム]です!!

保育士になりたい受講生の夢を叶えるためにしっかりサポートをするため、[保育士資格取得スクールチーム]では、試験対策から実技対策まで、保育士資格が取得の為の、仕組み作りを行っています。

保育園運営は、保育士の先生なくしては成り立ちません。

[保育士資格取得スクールチーム]では、
効率的かつリーズナブルに保育士資格が取得できるよう、カリキュラムの改訂を重ねて、
現在はオンライン講座・通信講座・通学講座と3つのスタイルを設けています。

[保育士資格取得スクールチーム]のスタッフが実際に講師を行う事もあり、一人一人に合わせた勉強を選択することができる仕組み作りを、受講生と同じ目線に立ち、受講生の夢を叶えるため日々奮闘しています。

そんな[保育士資格取得スクールチーム]の一員として、一緒にエクシオジャパンで頑張りたい!というスタッフさんを現在募集をしております!!

受講するにあたり「どのスタイルが合っているか分からない」など受講前のお悩みに関して、Zoomを使ったカウンセリングも実施したり、

サンライズ保育士キャリアスクールを受講後、みごと合格された方には全国47都道府県の高待遇の保育園に就職できるよう斡旋サポートを行なっております。

グ保育の現場で働く際のお悩みや不安に寄り添い、皆さまが生き生きと働ける場所を提供できるよう、資格取得後の進路についても受講生をサポートをさせていただけることは、[保育士資格取得スクールチーム]の大きなやりがいの一つでもあります。

是非、チャレンジしてみたい!という方からのご応募をお待ちしております!!