ゴールデンウイーク☆

Uncategorized

こんにちは!
株式会社エクシオジャパン 採用担当です。

ゴールデンウィークはゆっくり休めましたでしょうか?(^^)
エクシオジャパンでは、祝日休みの社員と婚活事業部などの祝日が出勤になるスタッフの両方がいます。
それぞれ働き方は異なりますが、それぞれの場所でそれぞれの時間頑張っております!

ランドマークタワーでランチをしていると、ゴールデンウイークらしい光景がありました(^^)

小さくて見えにくいかもしれませんが、日本丸のところに鯉のぼりがいるんです!!
こどもの日らしいですね♪
天気も良くて適度に風もあり、気持ちよさそうに泳いでいるのを見ながらランチを楽しんでおります☆

38階の上から眺める景色もいいですが、建物が近いところから見る景色もみなとみらいは最高です!

息抜きをしたいときは、少し外に出るだけでも気分転換になりそうですね♪

ランチで外に出なくても、執務室内の「ミーティングルーム」でご飯を食べることもできます!
ただし、匂いのあまりしないものです!!
お弁当の方や、コンビニでおにぎりやパンを買って食べる方はよく利用をしています。
窓際にあるので、ミーティングルームからの眺めもいい感じです♪

もしくは、ランドマークプラザ内のベンチでお食事をしている方もいます。
ランチにもいろいろな楽しみ方があり、一つの楽しみです(^^)v