新オフィス

Uncategorized

7月12日より新オフィスでの業務を開始いたしました!

新しいオフィスではパソコンも電話もほとんどのものが新しくなり、今までの違いに少しだけ戸惑いつつも、自分たちで足りないものを揃えたり、ルールを作りながら過ごしやすいオフィスになるように工夫しています。

移転までは、10日・11日の土日で荷物を運び出したり、最終的に書類を整理したり、新しいオフィスに並べたり…
引っ越し屋さんの力も借りつつ、公休をずらして社員みんなで引っ越し作業をしました。

お昼にはもうなかなか来れなくなる横浜のお店でお昼ご飯をみんなで食べて、午後の作業も頑張りました!

そして、12日の月曜日から気持ちを新たにみなとみらいへ出勤です!
初めて行くオフィスは迷わないで行けるか不安もありましたが、迷わずたどり着くことができました。

オフィスへ着くと、すでに業務を開始している人たちもいてなんだか不思議な気分に。
ほぼ全面がガラス張りなので、入ってから迷うことはまずありません!!
大きな窓もあり、とても景色がいいです(^^)
晴れているときは本当にきれいな青で目にやさしいですよ!!

お客様はいらしたときに、インターフォンを鳴らしていただきます。
そうすると、インターフォンで社員が出て、鍵が開きますので中はお入りください☆

新しいオフィスでご訪問をお待ちしております!