移転準備

Uncategorized

兼ねてより、ホームページ等でリリースはしておりましたが、エクシオジャパンの本社は7月中旬に《ランドマークタワー 38階》へ移転いたします。

社内でも少しずつ、移転に向けての具体的な準備が始まったばかりです。
7月中は日程により、現在の横浜と移転後のみなとみらいとで、面接会や会社説明会の開催地が変わって参りますので、ご来社いただく際はよくご確認をいただければ幸いです。

私たち社員も《ランドマークタワー 38階》の新しいオフィスはどのようなものなのか、まだ具体的にはリリースされておりませんので、今から楽しみです!

これから入社される方や採用される方の中には、みなとみらいでの勤務となる方もいらっしゃるため、新しいきれいなオフィスで働けるというのは、新しいお仕事のスタートとしては気持ち的にもプラスになるのではないでしょうか!

みなとみらいでの勤務でない方も、本社がみなとみらいなので、きっとお越しいただく機会もあるかと思います。
県外の支社からいらっしゃる方は、お時間があれば観光にもおすすめです!
特に、桜木町駅の目の前からワールドポーターズをつなぐロープウェイは4月にできたばかり。
県内に住んでいる方でもまだ目にしたことのない方も多いはずです。

話題たっぷりのみなとみらいの本社を楽しみにしていてください!