エクシオジャパンについて

面接必勝法

面接で緊張しない方法を、ご自身でお持ちでしょうか。 面接は自分をアピールできるせっかくの機会ですから、心残りのないように万全を期して参加してください。
エクシオジャパンについて

挨拶の大切さ

マナーだから、というわけではなく、やはり気持ちのいい挨拶はどのような場面でも大切だと考えます。 気持ちの良い挨拶をされて嫌な気持ちになる人はいませんよね。 【大きな声・笑顔】 これはどんな挨拶にも通用するものです。 人と人をつなげる挨拶ができるような人になりたいものですね。
エクシオジャパンについて

コロナ対策

エクシオジャパンでは、対面式のイベントに関しましては、面接会や婚活パーティーを行っていますが、コロナ対策をもちろんしています。 需要があるところには、万全の準備をしてサービスを提供する、そのことは今後も発展していくうえで大切にしたいですね。
エクシオジャパンについて

クリスマスツリーでお出迎え

サービスとは、お客様を幸せな気持ちにさせること、そのためには社員も幸せではないと、素敵なサービスは提供できません。 エクシオはお客様の満足、社員の満足、会社の満足、すべてを大切に考えています。 横浜本社では皆様をお迎えするために、現在はクリスマスの飾りつけをしています。
エクシオジャパンについて

面接会は人物重視です

皆様こんにちは。 ただいま株式会社エクシオジャパンでは積極的に採用を行っています。 これからもどんどん事業を拡大していくために、一緒に働ける仲間を求めています。
エクシオジャパンについて

新規と既存を大切にすること

今年も残すところ2か月。 2020年は価値観が激変した年でもありましたね。 今まで持ち合わせていた価値観が変わった時、どのようなものを時代は求めているのでしょうか。 時代のニーズを読む、お客様のニーズをくみ取る。 そのことに重点を置いているエクシオジャパンでは、社会貢献として何ができるのかと考えております。 新しいサービスを提供すること、また、既存のサービスを丁寧に行うこと。 両方を大切にできなければいけないと考えています。
エクシオジャパンについて

ノートの習慣

エクシオジャパンでは、ノートをとる習慣があります。 ノートをつけるということにはどのような効果があるのでしょうか。 「確認」の意味と、「効率化」の二つに注目してみました。
エクシオジャパンについて

エクシオジャパン積極採用中

株式会社エクシオジャパンでは、ただいま採用を強化しています。 今こそ、ご自身の可能性を探り、飛躍するチャンスです。 「エクシオ」という社名は、ラテン語で「殻を破る」という意味があります。 すべての社員が現状に満足することなく、常に上を目指し、挑戦する。 ぜひ一緒に殻を破り、挑戦しましょう!
エクシオジャパンについて

面接のコツ

エクシオジャパンは多くの事業を展開しております。 現在では特に保育園事業部拡大につき、人員を募集しております。 また、エクシオジャパンの礎である婚活イベント部門も積極採用中です。 横浜本社では面接会を行っておりますが、その際に人事部採用担当から見た【面接のコツ】をお教えします!
エクシオジャパンについて

ホウレンソウの徹底

エクシオジャパンでは、ホウレンソウの徹底を行っています。 日々の業務の進捗状況を報告・連絡・相談することによって、主に得られるメリットについて紹介します。