スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

Tel.050-5531-8395
営業
時間

平日/11:00~22:00
土曜・日曜・祝日/9:00~22:00

ブログメイン画像

ハロウィンですよ!

Posted on 10月 27, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

台風が過ぎ去ってようやく暖かな日々が戻ってくると思ったらまた次の台風が日本列島に近づいております。
最近では夏→秋→冬のサイクルをすっとばして夏→冬のような季節となっております。。。
婚活パーティーに参加するのも元気でなければなりません!
体調管理には十分に気を付けて日々過ごしていきましょう!!
(私は季節の変わり目に着いていけず鼻水をすすりながらブログを書いております・・・笑)

さて、来週10/31と言えば秋のメインイベント「ハロウィン」ですね!

東京では各地で思い思いの仮装で街を練り歩く人や、カフェなどでパーティーをする人も多くいらっしゃいます。
仮装するのも、パーティーを開いて楽しむのも、異性がいてこそいっそう盛り上がるものです!

女性目線で言わせてもらえば、ハロウィンの仮装をするまでに、下調べをしたり、買い物に行ったり、メイクをしたりと
かなりの時間をかけています。
なので、異性からひと言「かわいいね」と言ってもらえるだけで、「あぁ、やってよかったな、うれしいな♪」と
さらにイベントを楽しむことができます。

女性の扱いに関しては、一般の人より、セレブ男性の方が長けていることは間違いありません!
是非男性から女性をイベントに誘ってあげてみてください♪

来週のハロウィンを異性と迎えるために、まずはエクセレント婚活パーティーで素敵なお相手を探しましょう★
今からでもまだ遅くありませんよ!
5

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

コート1つとってもセレブは違う!

Posted on 10月 20, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

昨日は12月並みの寒さが都心一体を包み込みました。
私は朝起きて布団から出たくないくらいでした笑
それでも冬コートを引っ張り出して、出勤。。。
みなさまはいかがでしたでしょうか?

特に女性はおしゃれのためなら、と防寒を疎かにしがちですが、
風邪を引いては元も子もないです( ;  ; )

エクセレントパーティーに参加する際はぜひ暖かい服装でお越しください。

セレブが羽織るコート、と言われたら動物の毛や羽毛を使用した
フッワフワのファーが豪華に盛り込んだコートや派手毛皮のコートを思い出しませんか?

動物の毛は油分を弾くため、防寒着として最適と言われています。
(動物たちも寒さをしのぐために毛や羽毛が生えているんです!)
そして皮は風を通さないので、中にドレスを着ていても寒いことはありせん。

今ではおしゃれとしてしか見られなくなったコートですが、
セレブたちは防寒性の高い+見た目の良いコートを選ぶため
一般人の目を引くのだと思います(*´꒳`*)

エクシオのエクセレントパーティーでハイステータスな男性と出会うことができれば、
そんなセレブ生活が待っています。。。!

まずは気軽にパーティーに参加してみることから始めてみましょう★

2

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

思いやりと深い愛情こそがモテる秘訣!

Posted on 10月 13, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

「かっこいいのに彼女と長続きしない」

「あんなに可愛いのに彼氏がいない」

「ステータスがあるのになんでモテないんだろう」

と皆様の周りにはこんな方はいらっしゃいませんか?

逆に、「なんであの人モテるの?」と疑問に思う人も世の中にはいらっしゃいますよね。

違いはなんなのか。。。なんだと思いますか?

良く聞くフレーズかもしれませんが、それはやはり「思いやり」です。

いくら外側のステータスがよくても

「美人は三日で飽きる」ということわざがあるように

中身が伴っていなければ、相手から愛想を尽かされてしまいます。

『自分を愛してくれてありがとう』・『この子の為に力を貸してあげたい』と

心から思う事が出来れば、自然と深い愛情が生まれてきます。

愛情があれば自然と相手の為に身体が動いてくるものです。

そして相手の立場から考えてみれば、愛情を感じることが出来る相手の方に

尽くしたい・尽くしてあげたいと思います。

人間は心を持つ生き物ですから、最後はやはり心に残るものが勝者です。

外見は視覚的には残りますが、記憶の風景の一部として過ぎ去ってしまいます。

しかし心に残る思いやりを受けたら、いつまでも想い出として暖かく残ります。

みなさまも婚活パーティーで出会う異性の方には、

相手の心に残る思いやりや愛情を向けてあげてくださいね(*^^*)

1

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

アメは甘いトッピング

Posted on 10月 06, 2017 in: 日常 — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

10月に入り、肌寒く感じることが多くなってきましたね。

最近では夜だけ雨がふったりすることも多々ありますので、

折りたたみ傘を常備するとスマートです(*^^*)

つい先日雨が降っていた日のお話しです。

私は屋根のあるところでバスを待っていたんですが、

彼氏であろう人を待ちながら楽しそうに通話している可愛い女性Aさん(学生さんかな?)がいました。

仕事柄なんだか微笑ましくて少し会話に耳を傾けていたら、

「びしょ濡れになる前にはやく来てね!!」という会話が聞こえてきて、

。。。一緒に屋根があるところにいるから濡れないよね?

と心の中で思ったところを深くのみこみました(笑)

3分ほどしてすぐに彼氏さんが来られたのですが、姿を見つけた途端にAさん猛ダッシュで彼のもとへ!

しっかりと彼女さんを受け止め、雨のなか待っていてくれたのが嬉しかったのか頭をガシガシと撫でている姿にまたキュン。。としてしまいました。

その後アイアイ傘をして帰られたわけですが、一部始終をみていた私としては、彼女さんの技ありだなぁと感心しつつ、冷たい風が吹く中、あったかい気持ちにさせて頂きました♡

愛されるには素直になることと、少し甘えたの方が案外うまくいくのかもしれないと考えさせらえる山田でございました。

婚活パーティーに参加しているみなさまは

自分流にアレンジしてぜひ実践してみてくださいね♪

IMG_1021

カテゴリー:日常

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.