スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

セレブ婚を叶えたい方は必見です!

Posted on 05月 05, 2021 in: 婚活パーティー情報 — admin @ 9:00 AM

みなさんこんにちは、エクセレントパーティークラブ担当の小澤です。

本日は現在、セレブ婚をして幸せになろうとしている目標のある婚活中の独身女性に、とびっきりの情報をお知らせしましょう。

それほ、エクシオとコラボレイトしているエクセレントパーティークラブコのラボレーションパーティーなのです。

エクセレントパーティークラブの男性参加者の方々は、年収が700万円以上の医師・弁護士・会社経営者・会社役員・国家公務員・外資系企業・上場企業勤務など、経済的にとても安定した方々に主にお集まりをいただいているのですよ。

女性の皆様にはお洒落をしてご参加頂く、華やかでフォーマルな婚活パーティーになりますので、普段お洒落をしたいと思っている女性にとってはうってつけの婚活パーティーとなっているんですよ。

『でも、どうしてそのような男性が結婚をしていないで、今まで独身なんだろう』って思っている女性もきっといますよね。

しかし、現実なのです。年収の高い男性は、仕事がとても忙しくて女性と出逢う機会がほぼないのですから。9時から5時男で年収が高い男性などいるわけがないのです。
また、エクセレントパーティークラブの男性はハイステイタスな仕事をしていて、なんとイケメンの方も沢山いるのですよ。女性の方、百聞は一見にしかずです。
いちど会場に来てみてください。
エクシオとエクセレントパーティークラブのコラボレーションパーティーに参加してみて、素敵な男性と出逢い、結婚して、幸せなセレブな人生を送ってください。こんなチャンスはエクシオにしかありませんよ。

お待ちしています!

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの開催情報◆はこちらからチェック!!

IMG_2800[1]

カテゴリー:婚活パーティー情報

 

【 頑張る女性にご褒美企画 】

Posted on 01月 05, 2019 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報 — admin @ 12:00 PM

こんにちは、エクセレントパーティークラブ担当の三崎です。
新しい年を迎え、皆様、どのようにお過ごしになっていらっしゃいますか?
そろそろ、婚活も再始動してみませんか。
婚活パーティーの企画は、様々。
その中でも、女性にとって貴重な企画が「セレブ」な方と出逢える

★★★ エクセレントパーティークラブがご紹介するパーティー ★★★

「セレブ」な男性にご参加頂いているパーティーですが、その企画もバラエティー豊か!!!
その一部をご紹介いたしましょう。

>>> お医者様と出会いたい!!という女性必見!! <<<
●新宿マリアージュ
1月19日(土) 21:00 ~
EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【男性医師編 ~シンデレラナイト】
男性条件:医師・歯科医・獣医など医師の方限
女性人気の職業ですが、診察に行く以外、なかなかドクターとの出会いは難しいもの・°°・(>_<)・°°・。
でも、このパーティーは、男性は全員「ドクター」医師である証明をご提示頂くので、お医者様以外は絶対にご参加頂けませんので、女性の皆さんには、安心してご参加頂いています♥

>>> 年収にこだわりがある!!という女性必見!! <<<
●銀座マリアージュ
2月23日(土) 21:00 ~
EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【ロマンスナイト編】
男性条件:年収700万円以上の医師・会社経営者・会社役員・国家公務員・外資系企業・上場企業勤務などハイステイタスな方

毎日頑張る自分のご褒美に、日常生活では、なかなか接点のない男性に出逢えるチャンスです!!
ぜひ!!お見逃しのないように!!

CC6B33B6-26EE-4F0F-A824-D93E4A9E04C3

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報

 

婚活初心者歓迎♡セレブリティー

Posted on 12月 20, 2018 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,日常 — admin @ 12:00 PM

皆様こんにちは♪エクセレントパーティークラブ担当の福田です。
世の中はクリスマスシーズンで街はキラキラしておりまして、すっかりクリスマスモードですが
いかがお過ごしでしょうか?
エクセレントパーティークラブでは、ワンランク上の婚活パーティーを開催しております。
来られる男性の方は年収700万円以上の方限定です。

セレブな方はどんな方だろうといつも思いながらお会いしますが、
私の印象ではセレブの方は時間を大切にする方が多い気がします。

とっても庶民な私だったら、ひと駅ぐらいならもったいないから歩いて行こうかなとか、
車を運転していても高速使わず朝早く出ちゃおうとか考えがちなのですが、
時間を大切にするセレブの方は、移動時間ほど無駄なものはないと考えます。
スマートにタクシーを使ったり、高速でサッと移動して、余った時間を読書に使ったり
予定を組んだり別の事が出来るのではないか?という考え方なのです。

正直・・・ハッとさせられました。1日24時間という時間は、セレブも庶民もみんな平等なのです。

庶民の私がちんたら移動している間に、セレブの方は移動も済ませ、知識も増やし、段取りまでしちゃう
だからこそ年収も増えていくのではないかと思いました。

セレブの方とお話するだけでもすごくタメになる事が多く得る事が多いと思います♪
エクセレントパーティークラブの婚活パーティーに是非ご参加頂いて是非素敵な会話をしてください。
お話をする事ってセレブの方は本当に大事に思っています。

あともう一つセレブの方は、お金も大事ですが、それよりも人脈や人柄・人にこだわります。
人を好きって方が多いですよね。

是非素敵な人に出逢うお手伝いをしたいと思っていますので、ご興味のある方は

エクセレントパーティークラブにいらして頂ければと思います。

IMG_1250

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,日常

 

恋する♡セレブ

Posted on 12月 05, 2018 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,日常 — admin @ 12:00 PM

みまさんこんにちはー!
エクセレント担当の宮園です(*^^*)

すっかり冬!
雪降る季節
私は寒いのが苦手のため家ではストーブとコタツは欠かせません╰(*´︶`*)╯♡
皆さまはどう過ごされますか??

さて、只今、テレビや雑誌などでもセレブ婚活が話題です(*^_^*)
12月もエクセレントクラブの婚活パーティーは開催されます♪
もうすぐクリスマスもやってきます♪
恋人探しにぜひお越しください。
特に12月は傾向的に男性のご予約が多いです。
女性の方は必見(*^^*)
セレブ生活は憧れます♪
セレブ生活は私には…と思っている方はいませんか?

夢ではないです!

現実になるんです!

実際にセレブ婚活で成功して夢を掴む方はいらっしゃいます(^_^*)

ステキなカップルの誕生をたくさん見てきました!

カップルになられた方おめでとうございます(*^-^*)

ご成婚されましたら、ぜひお知らせください♪

年末年始はイベントごと満載です。
2019年、良いスタートをきる為にも2018年が終わるまでにステキな恋人を見つけましょう♪

エクシオジャパンでは出会いの場を提供しています(//∇//)

ワンランク上の上質な出会いをお求めの方にピッタリのカップリングイベントとなります。

今月はエクセレントパーティークラブが熱いです★★

皆様のご参加心よりお待ちしております(*^-^*)

IMG_1281

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,日常

 

プロいプロフで参りましょう

Posted on 06月 23, 2017 in: 婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 6:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
婚活パーティーの重要アイテムである「プロフィールカード」は、もちろんハイステータス男性&セレブ婚を夢見る女性との婚活でも大活躍です。
いわば名刺であり、履歴書のようでもあるプロフィールカード。記載内容によって、お相手へ残せる印象はいとも容易く変わってきます。つまり、好印象を与えるための記載方法をどこかで学んでいただければ、あなたの結婚への道のりはとっても安泰。
それではお目に掛けましょう。本日は、女性向けの婚活お役立ち情報です。

好感度が上がるプロフィール例(女性向け)

いかがでしたか?
セレブ婚を強く望むあまり、欲望の赴くままプロフィールカードを書き殴っては、ハイステータス男性の心を掴むことはできません。
ハイステータス男性はお相手に対して、「自分の経済力だけが目当てなのではないか」「結婚後は、激務である自分と支え合って、理想の家庭を築けるだろうか」ということを、常に心配しています。
この鉄壁の心を突破しない限り、婚活に勝機は訪れません。
会話時間の限られている婚活パーティーでは、与えられたひと時をいかに有効活用できるかが重要です。
「プロフィールカードも身だしなみのひとつ」と心得ていただき、充実した婚活方法を模索されてください★

0623ec

カテゴリー:婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

お金持ちのイメージ?

Posted on 06月 09, 2017 in: 婚活パーティー情報,日常 — admin @ 7:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
ハイステータス男性との出会いを応援するとある婚活会社(※弊社)で会議が開かれました。
セレブな結婚生活への一番の近道である婚活方法は、やはり婚活パーティーにご参加いただくこと。
社員一同、婚活パーティーの新企画を発案すべし!!

そこで敏腕社員M本、こんなことを言い放ちました。
「太っている男性って、お金持ちなイメージ無い?」
確かに、恰幅の良い男性が立派なスーツに身を包んで葉巻を吹かしているのを目撃したなら、
あの紳士は仕事で大きな成功を収め、日頃さぞかし高級な食事を楽しんでいるに違いないという発想に、誰もが到ることでしょう。
反対に、頬のこけた痩躯を見れば即ち「苦労」の象徴と捉え、セレブとはほど遠い結婚生活が脳裏を過るのではないでしょうか。
ふくよかな皆さま、おめでとうございます。あなたは富を体現する存在です。

……いいえ、なんて古い。

いまや飽食の世となった現代日本で、太っている=お金持といった概念はもはや通用しません。
婚活市場に於いて、だらしない体型に下されのは、「節制もできないのね」という厳しい判決です。
セレブな結婚生活を夢見る女性は、自らの美しさをキープするためにたゆまぬ努力をしています。
婚活パーティーでも、彼女たちと釣り合うイケメン男性が断然有利です。
出会いを確実なものにするため、ハイステータス男性各位、身も心も引き締めてがんばってください♪

0609ec

カテゴリー:婚活パーティー情報,日常

 

好きなタイプ=結婚したいタイプ??

Posted on 05月 26, 2017 in: 婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 8:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
通常の婚活パーティーよりも、男性のほうが「選ぶ側」となりやすいのがセレブ婚活の特徴です。
当然ながらそれは、男性陣のハイステータスさの成せ得る技。一方で、女性陣も負けじと自分磨きに勤しんでいますので、非常にレベルの高い出会いが繰り広げられます。

しかしハイステータス男性の皆さま、比較的選り取り見取りだからと言って、大事な伴侶を決める婚活方法を間違えてはなりません。
結婚生活の理想を見誤ってしまうと、一見婚活が実を結んだように思えても、本当の幸せを手に入れることはできません。

そこで今回は、ハイステータス男性だからこそ要注意!必見婚活マニュアル最新情報をお届けいたします。
早速こちら↓↓からご覧ください。

お相手探しの落とし穴(男性向け)

いかがでしたか?
個人的には、前者の共働き男性……彼自身が、折半で担っていた家事をどれだけ完璧にこなしていたのかが気になるところです。
反対に女性も、この婚活マニュアルから読み取るべきことがあります。
仕事が忙しくても家事を怠らず、会話の内容は常に中身のあるものを心掛ける、です。
大変ですね。真の理想は自問自答より、お互いに腹を割って話し合うことが大事かと思います。
0526ec

カテゴリー:婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

浮気の話は気が浮かない

Posted on 05月 19, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 11:30 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
多くのハイステータス男性が婚活をなさる上で心配なさるのが、「自分は彼女の本命なのだろうか」ということです。
特に、セレブ御用達婚活パーティーでの出会いで始まったお相手の場合、
「彼女を狙っていた男は他にもいるはず…」

「ライバルが多い=彼女に選ぶ権利がある」

「セレブな結婚生活を味わえるなら、ぼくじゃなくても誰でも良いのではないか」

このように疑心暗鬼に陥ってしまう方も、ちらほらいるとかいないとか。
ハイステータス男性って、意外と繊細なのですよね。
婚活パーティーでカップリングできたけれど、どうしても自信が持てない!
または、彼女がこっそり浮気しているのではと気が気ではない!
そんな悩める紳士の皆様に、秘伝のお役立ち婚活マニュアルをお届けいたしましょう。
早速こちら↓↓からご覧ください。
本命彼女の見分け方と告白方法(男性向け)

いかがでしたか?
彼女の本命度を探る婚活方法と共に、ハイステータス男性ならではの注意点といった、目から鱗の婚活情報が盛りだくさんです。
結婚を機に幸せになりたいのは、セレブを目指す女性も、ハイステータス男性も同じこと。
出会いを活かし、しっかりと本命彼女を射止めて、素敵な結婚生活をお送りくださいませ。

0519ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

あざといくらいが丁度良い

Posted on 05月 12, 2017 in: 婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 10:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。

婚活パーティーが終わってからも、家に帰るまでが婚活……ではなく、帰宅後の連絡、デート、お付き合い。当然のことながら、結婚に到るまですべての瞬間が婚活です。
ハイステータス男性との出会いを果たしたとしても、そのハートをぐっと掴めない限り、一生婚活は終わりません。
特にセレブ婚を目指すのなら、ひとつの出会いを確実に活かしたいところ。どうしたら殿方の心をキャッチすることができるの?というあなたに、今宵もとっておきの婚活方法をお披露目いたします!

早速こちら↓↓からご覧くださいませ。
男性がドッキリしてしまう瞬間(女性向け)

いかがでしたか?
私は一応女性なのですが、読んでいて「こんなあざとい女いやだ」と思ったのが正直なところです(笑)
特に「女の子が美味しいものを口にし、顔を揺らしながら喜んでいる姿」
「顔を揺らしながら喜んでいる姿」……食レポで実施している女性がいると、結構これ叩かれるものですけれど。東北出身の私と同席してみなさい。あなた、赤べこですか?と突っ込んで差し上げましょう。
同性を敵にまわしてこそ、男性の心を鷲掴みにできると言われています。ハイステータス男性が相手でも、それは変わらないのかもしれません。
0512ec

カテゴリー:婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

NG女優はNG

Posted on 04月 28, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 9:33 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
某国家試験では、「これを間違ったら即落第」という問題が存在します。
仮に、他の設問をすべて正解していたとしても。合計点数がどんなに高くても。その問題ひとつ誤ってしまえば、文字通り問答無用でさよならなのです。
婚活も似ています。「人としてこれは最低じゃない!」という、いわゆる「地雷」ひとつ踏み抜いてしまうだけで、他のどんな要素が優れていようと、結婚相手候補からは永久に外されてしまいます。
セレブな出会いを確実にする婚活方法なんて、どうしたら良いのよ!というそこの貴女。ハイステータス男性との結婚を目指すために、創業当初より継ぎ足し継ぎ足し受け継がれてきた秘伝の婚活マニュアルを紐解いてみましょう。
早速こちら↓↓からご覧ください。
日頃から注意しておきたいNGトーク(女性向け)

いかがでしたか?
婚活パーティーは会話が中心となるもの。うっかりNGワードを口走ってしまいやすい危険を孕んでいます。
ハイステータス男性は、育ちの良いお上品な女性を好まれる傾向にあります。セレブを夢見るなら、特に言動・言葉遣いに気をつけなければなりません。婚活パーティーではNGワードの根絶はまず大前提として、優雅で美しい会話に花を咲かせることができるよう、是非とも心がけてみてください。
0428ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 
Older Posts »
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.