スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

真夏のパーティーの対策は

Posted on 07月 10, 2022 in: スタッフブログ — admin @ 9:00 AM

皆さま、こんにちは、エクシオエクセレントパーティークラブ担当の上野です。
夏がやってきましたね、美容の大敵の季節が…!

アクティブに外で楽しめる、アウトドアに最適のシーズン。
ドライブデートなんかも楽しい時期ですよね。
とはいえ、セレブ婚活をしている女性にとってはなかなか大変な時期でもあります。
汗をかけばメイクはくずれ、髪型はヘタり、服は肌に張り付き…
ニオイも気になりますし、強い日差しも避けたいところ。
いまは「外でのマスクはいらない」とはなっていますが
だいたいみんなつけているので屋外でも外しづらいのが現実…。

ハイステータス・セレブな男性が来る婚活パーティーはセミフォーマルな恰好が基本。
髪やメイクの乱れ、洋服のコンディションなど気になることが増えますよね。
メイクは夏向けのものを、日焼け止めはこまめに、制汗剤やデオドラント製品でしっかり対策を。
現地で慌てないように早め早めの行動を取ることも大切です。
早めにパーティー会場に着けば、しっかりとメイク崩れを整えることができますね。
こまめな水分補給がマストですから、リップがはげやすいので注意しましょう。
にわか雨、ゲリラ豪雨に遭遇することもあるので雨兼用の日傘を携帯しましょうね。

完璧な対策で、完璧な状態でパーティーに出て、素敵なセレブ男性のハートを射止めましょう!!

IMG_2466

カテゴリー:スタッフブログ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.