スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

この夏は特別な出会いを

Posted on 08月 10, 2022 in: スタッフブログ — admin @ 12:00 AM

みなさんこんにちは! エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
不安定な世の中、「セレブ婚をして幸せになりたい」と願う婚活女性は多いもの。上昇婚を目指し婚活中の独身女性に、ぴったりの出会いの場があるんです。
それは、エクシオコラボの”エクセレントパーティークラブ”の婚活パーティーなのです。
エクセレントパーティークラブの男性参加者の方々は、年収が700万円以上の医師・弁護士・会社経営者・会社役員・国家公務員・外資系企業・上場企業勤務などなど…
経済的に裕福か安定した方々に主にお集まりをいただいているパーティーです。
女性の皆様には、普段よりもおしゃれをしてご参加いただくフォーマルな婚活パーティーとなります。おしゃれが大好きな女性にはぴったりの出会いの場になります。

エクセレントパーティークラブの男性はハイステイタスな仕事に就き、若くてイケメンの方も多くいらっしゃいます。ではそういう方がなぜ独身だったのでしょう。年収の高い男性は、仕事がとても忙しくて女性と出会う機会がほぼない…という方も多いもの。研究家などは高校や大学や職場でも周りが男性だらけ、ということも珍しくはありません。単純に恋人もいたけどタイミングが合わずに独身だった、まだ早いと思ってたら適齢期になっていた…という方もいらっしゃいます。
女性の方、百聞は一見にしかずです。一度、会場に来てみてその目で確かめてみてください。
セレブな男性との婚活パーティーに参加してみて、素敵な男性と出会えたら最高ですよね。
まずは一度、エグゼクティブな男性の集まるパーティーにご参加ください。

IMG_5517

カテゴリー:スタッフブログ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.